1月以来のご無沙汰だったフリーの人にお願いした。


今回も小さな身体を上手に使って全力で解してくれる。

☆☆☆☆☆☆☆☆

2023年4月某日。
23区内のレンタルルーム
180分施術、3万円+ルーム代
シャワーを浴びて、持参の紙パンツを着用。

今回も俯せの左右両脚のドライマッサージでスタート。

普段は大腿が硬いのだが、今回は足全体が硬い。


両脚に時間を費やした後はオイルで流す。流し始めたらあとは定番の流れ。とは言え時間配分が変わったので全体的に普段より軽め。


表面になってからは硬さの定番、股関節。いつもは左が硬いんだが、今回は右が硬くて稼働域が狭くなっていたので左の2倍くらい時間をかける。


気分がのったらしく、しれっとした顔で触りに来た。

「手が当たって硬くなったからつい握っちゃったけど、ちょうど良さそうなサイズ感だなって毎回思んだよね」

これは誉められているのか?


頭上からデコルテとお腹の施術とフェイシャルマッサージ。今回も頭が硬かったが1月にくらべたらだいぶマシらしい。


仕上げに温タオルで拭いてもらい、シャワーを浴びて終了。

☆☆☆☆☆☆☆☆

当日の夜には身体が軽くなり、翌朝はすっきり。

180分4万円は安くないが、これだけしっかり解してくれる人も少なくなっているので助かる。


帰りに振り返って見るとやっぱり小さい。身長差は25~30cm。この体格差で施術するのは大変だろうな。