失敗が続いたので馴染みの店に切り替え。

以前から指名していた施術師さんが退店したので
直近で3回くらい指名している方にお願いした。

過去3回しか指名していないが
私個人の認識はされているらしい。

☆☆☆☆☆☆☆☆

2024年4月某日。

店はアロマブラッサム。

場所は日暮里。

施術師さんは内緒。イニシャルでもバレる。
それなりに熟女で細過ぎず太過ぎず
胸の感じもちょうど良い。
私から接触した経験は一度も無い。

120分+指名料で24000円。

ネットで予約。

店に着いて部屋に入って支払いの後
シャワーを浴びて紙パンツ着用。

俯せ姿勢で足から開始。

足の施術からちょっかいモード発動。
途中から紙パンツを操られるのがちょっと楽しい。
カエル足も半4TBもキワキワのサワサワのモミモミのニギニギ。

かなり密着されるので、背中や腰でも楽しむ。

仰向けになってからもちょっかいモード継続。
密着されながらしっかり元気になる。
紙パンツも自在に動かされていつのまにやら超元気。

今回は疲れ果てていたので元気になっただけ。
今日はそれだけで満足なので問題無い。

最後にシャワーを浴びて終了。

☆☆☆☆☆☆☆☆

この店ではまだ3人しか経験していないが、今の人は割と気に入っている。
独特な手の動きや施術の仕方、身体の触り方が私の好みなんだと思う。

背中が楽になるとかの実感はあまりないんだが
気持ちが楽しくなるので次回も指名する予定。