新規開拓で神田のタイ古式へ行ってきたんだが...


なんと言うか、今回は盛大にハズレた体験だった


私にはハズレ店でも異なる人が居ると思うので店名は書きません


神田駅を出てから電話をして店に向かう


ドアホンを押してからドアが開くまで数分


数分も待つの?と思ったらドアが開き...


女性に関してストライクゾーンがかなり広いはずの私

それでも今回はドアが開いた段階から厳しかった

顔の好みはお互い様なのであまり気にしないが

ボディが全体的にボリューム有り過ぎてちょっと...


狭い店で清潔感はあまりない感じ

個室ではなく壁の上が抜けてるパーティション

マットではあるが高床式でちょっと面倒

トイレは店の外


脱衣してシャワーを浴びてからマットに俯せから開始

マッサージの技術は中の中な感じ(個人的な感想)

ただ私自身がその気にならない

まったく元気にならない

ここまで無理なのは何年振りだろう


施術中、隣のブース?からネット配信動画の音声がずっと聞こえ続けてた


最後は無理矢理で終了


なんでこの店を選んだんだろう

90分12000円はかなり長くて高い気がした

二回連続でハズレは心が痛い


時短が無かったことだけは悪く無かった