3月になったら
暖かくなったら
新規開拓しよう

そんなことを思っていたのに、もう3月半ば。
今月も忙しくてなかなか時間を作れない。

新規開拓予定の店はリストアップ済み。

アカスリ、タイ古式、日本人メンエス。

できれば今月中に新規で1件は行きたい気分。


最近、気になるのは新規のお店の初回の時間。

初めて入る店にはどのくらいの時間で入るのが良いんだろう?

様子見で70~90分で1万円以下くらいのコースが良いんだろうか。


20年以上前に安価なコースに入って筍を振舞われた経験があるので、それ以来120分で入ってる。金額も1回が15000~20000円の店が増えたので、以前よりも高くなったと感じてる。

それだけに2ヶ月連続でハズレを引きたくはない。