2月は新規開拓しないつもりだったのに、なんとなくの気分でふらっと一件入ってみた。


店名を出さないのはいろいろとタイトル通りなので。詳細も書かない。


最初から無愛想過ぎて全部ダメ。電話して空いてることを確認して店に入ってコースを選んで2万円払って、一人しか居ないので指名料は要らないと返された。返された分はチップのつもりで渡したけどやっぱり返された。

で、その19000円であれはちょっと無いなぁ。シャワーも出さないしそもそもシャワー室の場所を案内してない。電気も点いてないにシャワーそっち、と言われただけ。

施術が始まっても解す気皆無でだらだらと撫でてるだけの120分。尻を叩かれて腰を浮かせと言われても何か特別な施術があるでもない。

15000円で解して楽しい時間がある店があるのでもう行かない。


相性もあるんだろうが、ここまで雑なのも久しぶりすぎて、その辺の街中にある普通のマッサージ店の方が良かったかも?と思ってしまった。