1月半ばにフリーの人に解してもらった時の記録をまとめてみた。

やはり慣れてる人は気が楽で良い。


☆☆☆☆☆☆☆☆

2024年1月某日。

23区内のレンタルルーム。


180分施術、3万円+ルーム代。


前回同様、シャワーを浴びて紙パンツを着用。

ルーム常備の紙パンツは小さくてゴムが擦れて痛くなるので、自前で大きいサイズの紙パンツを持参。


俯せ状態で足から開始、仰向けも同様。基本的には前回と同じ流れ。そして今回も世間で言うところのエロ要素は無い。


仰向けの体勢で足を回す時に彼女の引き締まった胸が私の脛に当たる。引き締まっているとは言え女性のそれはそれなので。全力で体重を掛けるから脚への当たりも大きい。頭の中でちょっとだけムフフってなる。

彼女の意識にエロは無いのでラッキースケベの範疇。


頭の方から膝枕で顔パックをされながら首回りをゴリゴリ流す。首は大事な場所だがメンズエステでは形だけの施術がほとんどなのでちょっと嬉しい。彼女自身もエステを受ける時にやってもらいたい場所とのこと。最近は普通のマッサージ店でもきちんとやってくれない。


目の周りや耳、鼻筋を含めてフェイシャルもゴリゴリと時間をかけて丁寧にやってくれたので、正月から悪かった顔色が回復した気がする。


今回は遊びで私に触る余裕が無いくらい、私の身体が硬くなっていたらしい。自覚もあるから仕方がない。


施術後に温かいタオルで拭いてもらってからシャワーを浴びて終了。

☆☆☆☆☆☆☆☆

大柄で重たい私の身体を小柄で軽量な彼女が全力で解してくれることが嬉しい。


施術中に彼女の言い分。


だってこんなに背中が堅いんだよ?

放っておくわけにいかないじゃん。

お金を貰ってるからには全力でやる。


こう言われたらエロが無いとかの文句は言えない。


こちらの財布の都合もあるので次回は3~4月辺りにお願いしたいと思っているが、彼女の誕生日は来月だったな、ってなことを思い出した。