2024年はいきなりツラい話が続いたので、気分を変えたくなって電話をしてみたら空いてるとのことで予約。

新年一件目は判り易くノックユーン。

ドアホンを鳴らして扉を開けてもらうと美人さん(個人の感想)が登場。

ノックユーンはリアル対面とネットの写真がほぼ同じ感じだと思う。激しいパネマジは無いと思われる。今回も「たぶんあの人かな?」くらいの認識はしても名前を聞いて居ないので確証は持てず。

正月に限らず通常の平日昼間でも埋まってることがあるのでそれなりに人気がある店と思われる。私は毎回電話をしてから行くことにしている。

120分16000円の店名のコースを指名無しでお願いした。

お支払いをしてから部屋へ移動し、一人脱衣からのシャワー室への案内。シャワーの前室にある足拭きマットを交換するペースが毎回気になるのは私だけだろうか。日本人店でも交換しない店はたくさんあることは知っている。

マットで俯せになったら背中から施術開始。足から始めることが多いのでちょっと驚いた。
今回も硬い背中なので念入りに。圧が強くて気持ちが良い。うっかりすると寝てしまいそうなレベル。首や肩、腰に至るまで丁寧にやってもらう。そんなに堅いの?と思うほど指が入らないので、掌を使って解してもらう。そのまま尻や足も力強く丁寧な解してもらって快適。

私の身体では定番の股関節の硬さも激しいので左右にゆっくりと開いたり回したりしてもらって稼働域を広げてもらう。腿周りのマッサージも好きなので嬉しい。
仰向け施術でも同じようにゆっくりと丁寧にあっち向きこっち向きに動かしてもらうので楽しい。

半ばには我が心を開放するマッサージ。ゆっくりフワッと触るのでちょっとくすぐったいが、掌の感触は気持ちよく、どこもかしこも堅くなる大きくなる元気になる。
人の温もりや柔らかさを堪能しつつ満足の時間を迎える。

後半にあった頭の施術やストレッチもかなり良かった。久しぶりに腰回りがボキっと鳴る。

終わってからのシャワーはちょっと熱く、やはりマットが交換された気配は無い。

着替えてから部屋で冷たいお茶を貰って店を出る

個人の好みとかいろいろあるだろうが、基本的には満足が出来る店なので今後も足を運ぶと思う。