年が明けてから書くつもりだったが、練習のつもりで1つ書いてみる。
初回なので健全なメンズエステを記録。

店時代も含めて約10年の繋がりがあるフリーの人に180分で施術をお願いした。

小柄な身体を上手に使って解してくれるので、ちょっと触れたり触れられたりするが、いわゆる「エロ」の要素は無い。


☆☆☆☆☆☆☆☆

2023年12月某日。
23区内のレンタルルーム

180分施術、3万円+ルーム代

小柄でスリム。顔立ちは「きれい寄りのかわいい人」だと思う。

シャワーを浴びて、紙パンツを着用。

うつ伏せ状態で左右の足から開始。足から腰背中肩と上に移動し軽くドライマッサージ。レンタルルームにあるオイルは無加温なので手で温めながら使用。普段から大腿が硬いので指で念入りに解しつつ、背面は肘や膝を使って体重をかけてくれて軽くストレッチ。

表面になってからも背面と同じように足から順番に上半身に移動し、オイルであちこちを流してから交互に両足を回す。股関節が堅くて毎回苦戦するらしいが、今回はかなり硬かったので時間をかけて丁寧にしてもらう。

頭上に回ってデコルテからお腹に向けての施術。そして膝枕をされながらフェイシャルマッサージ。毎回やってもらうがすごく上手い。他の施術士さんにこのレベルを求めてはいけないと思う。睡眠の質も良くなるし顔もニヤける。

仕上げに温かいタオルで拭いてくれる。これは余所ではやってもらえないことなので嬉しい。

最後にシャワーを浴びて終了。

☆☆☆☆☆☆☆☆


実は施術全体に密着感が無い。特に胸元が引き締まっているので膝枕でのデコルテ施術でもかすることさえ無い。これについては本人も気にしているらしく、だいぶ前に密着施術の練習台にもなったが本来の施術の良さが無くなるので元に戻してもらった。
たまに気分がのるとしれっとした顔で触りに来る。本人曰わく「本気にならないこのくらいがちょうど良い」らしい。