ふいに、自分の身体を解した記録をブログにしてみよう、と思って作ってみた。


20代前半からマッサージ屋さんにはよく通ってた。街中の10分いくらの店やヘッドスパ、鍼や足踏み、古式、チェーンから個人店、フリーの人に至るまで良い店から悪いトコまで一通りは行ってるつもり。


50半ばになった今でもそれなりに行くが、いつ頃どの店に行ってどんな人になにをしてもらったかを忘れる。と言うわけで行った記録をブログにしてみようと。書ける書けないはあるかもしれないし無いかもしれない。


今は財布がツラいんでしばらくは年6回くらい更新出来れば良いなと思ってる。


2023年末の段階で通ってる店が2件、フリーが1人。


それなりに「安全運転」でいきたい。