今日はまほ邸から・・・なっ、なんと!!
随分遠いー~ー~ー木更津の打ち上げ花火拝見出来ちゃいましたっチョキいえ~~い
自分の家に帰る道のりは・・・愛車の自転車で、毎日えっこらあせる坂を上がるだけありますっ
眺めが良いはずですなぁーー音譜


と。。。いうことはひらめき電球ももちゃん!!
前日に開催されてしまった木更津の『やっさいもっさい祭』が終っちゃったよ~~~ショック!

お互い忙しくしていて・・・お楽しみの打ち合わせも、仕事の打ち合わせも出来ていないね
今年の目標は、踊りを覚えてやっさいもっさい祭に参加だったのに~~
そろそろ、また気合いを入れなくてはですねグッド!


今日の業務は。。。ピアス製作に勤しんでいました byまほ

新米店長のよちよち日記☆~The Apartment~

色々ピアス達です☆
お隣のむぎまるのお母さんの、サトミさんとユイちゃんに出くわした本日だったので、
出来立てほやほやのピアスをチェックしてもらいました目 


それと、スーパーで見かけた可愛い一品NEW わたくし初めて発見しました☆

新米店長のよちよち日記☆~The Apartment~

名前は“アップルとまと”
アップル??トマト??

正解はベル
トマトさんですっ☆ 形がアップルさんなんです☆

可愛らしいですよねっクラッカー
また他にも発見したら、お知らせしまーす

まほ