久しぶりのブログ更新ですっ!!

真夏
最高~~~~~チョキってまたまた言ってしまうまほですが☆
連日の暑さもへっちゃらです


最近の報告はっ!
下北沢の『一期』さんに納品してきちゃったまほですっ
ももちゃんには言っていないので・・・・これを見たらほーーーっと言っているはずですにひひ

せっかくの夏なので、皆さんもウキウキ楽しくしちゃって~~と思って!!
夏らしいピアスチャンとヘアゴムを作って置いてきましたっ 
ぜひぜひお立ち寄りの方は見て下さいねっ音譜

一期さんの全貌!!ちょっぴり激写してきましたっ
上の青いBOXが。。。もも+まほのBOXです

新米店長のよちよち日記☆~The Apartment~

う~~ん、沢山の方のBOXがありますねっ☆それぞれ可愛いのが沢山ありますよ



それから!!またまた新展開☆

新たに別の場所でも、多くの方々に商品を見ていただきたいっビックリマークと考えちゅーーー
のでので、新たなレンタルBOXの見学会に出かけているまほです

出かけた先は。。。。表参道です
青い夏の空いい写真!

新米店長のよちよち日記☆~The Apartment~

表参道ヒルズと並木道 
多くのおしゃれな人が行き来をする街☆
ちょっぴり人ごみはごちゃごちゃしているけれど・・・おしゃれな街で大好きですっ合格

こんな素敵な街に出品出来るといいな~~!!とおもい描いて帰ってきました


またまた、新展開があるのか????私もウキウキしながら・・・
今後を検討しまーーーすニコニコ

まほ