暑い日が続いたり、豪雨がやってきたり・・・今日の地震もビックリですよ~~~~目
めちゃくちゃ揺れたので→→食器棚を必死に押さえたまほでしたっあせるセーーフ☆
も~~~大変!!



これも大変ですっ叫び
ねずみ小僧がでましたーーーーーーーーーー


新米店長のよちよち日記☆~The Apartment~


笑!!

こちら初登場の!!おにいさんですっ☆
確かにねずみ小僧だし、初登場なのに・・・こんな写真自体“大変”ですが(笑)

本当に大変な事件でしたっ
頭を机の角にぶつけてしまったようで・・・タンコブ発生
頭を冷やすために。。。こんな格好をさせられたおにいさんでしたっ
ねずみ小僧効果で。。。頭のてっぺんは、ちゃんと冷えていますグッド!


暑い夏の、楽しい一枚になったでしょうかっ???
「いえいえ、おにいさんお大事に~~。」


和んでいただいたところで、本日のまほブロおしまいですっ

まほ