新米店長のよちよち日記☆~The Apartment~

週末に訪れた由比ガ浜のです!!
本題には関係ないですが・・・夏と言えば“海” アップしちゃいました(笑)



本日のいいことは!!
久しぶりに仲良しのお友達とメールしましたっ!! なんか嬉しい日音譜


それから。。。今日は出かけたので、その帰りに『献血』に行ってきたまほです。
結構行くんですっ! ちょっとでも、人の助けになるならば・・・健康な私も協力です。

そしたら本日の特典は、希望の方は“運勢占い”しま~~~す☆ に反応しちゃいました。
がしかし、ご希望の方なので・・・無料でちょっぴり見ていただける!!

結果から申し上げますと。。。。運勢はと言うよりも
占い師のおじ様の・・・・世間話が9割を占めたのは気のせいでしょうか????
おじ様は昔、習い事を25ヶもしていたそうですよっ(笑)聞いてないっちゅーーの

う~~~ん、まほの運勢は・・・アップすることでしょーーー(希望!)
と思ってれば、いいことあるかなっべーっだ!

という結果の本日でしたかねっ

まほ