『世界一美味しい』☆朝食☆

新米店長のよちよち日記☆~The Apartment~

皆さん知っていますかっ??

こちら!!まほは。。。タリに行ってきました~~~ じゃーーん!

新米店長のよちよち日記☆~The Apartment~


いえいえっにひひ この電車

新米店長のよちよち日記☆~The Apartment~

江ノ電ですっ(笑)!!

週末の出来事なので・・・間違いなく神奈川県の話になりますが!

ビル・グレンジャーをご存知の方も沢山いるかと思います。世界一の朝食と絶賛される彼の
スクランブル・エッグアップ

新米店長のよちよち日記☆~The Apartment~

このお店に行きたいと願い・・・行ってまいりましたっ!! “Bills”
まほ的には本当に『世界一』目間違いないです。

ロケーションは七里ガ浜の海沿いで、夏の太陽にキラキラと反射した海を!!
眺めながらのテラスのある開放的なお店
本当にイタリアのリゾート地を訪れたのかと思うような、素敵なお店でした。

そして、念願の“スクランブル・エッグ”
ふわふわの生クリームの味がする・・・滑らかな卵ですっ! 見た目も美しい☆
“雲のように柔らかい”と賞されるこちらは、雲を食べたことがなくても・・・そうではないかと思ってしまうほどの舌触りですっ☆ 美味


最初の写真は“リコッタチーズのパンケーキ”ですが。。。
これこそ!!今までに食べたことのない味と触感ですっ合格すっすごい!!!の一言
ふんわりとしたパンケーキなのですが、リコッタチーズが隠し切れずに隠されて・・・とにかくとろける触感ラブラブ!
添えてあるバナナとメープルシロップにバター!!最高のコラボですっグッド!


ぜひぜひお勧めのお店です音譜
この時期だと、海水浴や鎌倉散策など行かれる方もいるかと思いますが
その足で行ってみて下さいねっ!!

お店の方の素敵なサービスも心地よく、世界一の時間を頂いたまほですニコニコ

まだまだ世の中には知らないことが沢山あるし、楽しい夏になりそうな予感☆☆
また発見があったら、もれなくアップしまーーーす宝石赤
お楽しみにーーーー

まほ