私の実家にいる子たち。
新米店長のよちよち日記☆~The Apartment~ border=
柴犬のさくらちゃん。



新米店長のよちよち日記☆~The Apartment~ border=
カメのマイケルとプリンス。


うお座
写真はないですが、めだかが数えきれないくらいたくさん!




そんな我が家に、ニューフェイスが仲間入りしたそうです!!


新米店長のよちよち日記☆~The Apartment~ border=

こねこの『ととちゃん』。


まだ生後一ヶ月くらいの迷い猫で、お腹をすかせて鳴いていたそうです。

なんとか保護をして、新しい家族の一員になりました。

ととちゃんの顔、なかなか面白いでしょ??
鼻の所に、墨で落書きされたみたいなブチがあって。
しかもその形が人間の鼻みたい…。

私は実家から離れて暮らしているのでまだ会ってませんが。


早く会いたい~~~~ラブラブ音譜


家がますます賑やかになってたのしそうです。

先輩のさくらやマイケル&プリンスにも可愛がってもらえるといいな。

いまのところ、さくらはととに全く無関心みたいです…。

そんな所もさくららしくて笑っちゃいます。

さくらはやっぱり家のお姫様なので、ととも粗相のないように注意してほしいものです!


元気に大きくなってねアップ