先週☆綺麗な『虹』を、沢山の方が見かけて幸せになりましたよねっニコニコ
ももブロにも、まほブロにもアップしちゃいましたがチョキ


昨日、またまた見つけちゃいましたっ!!
梅雨が明けたというのに・・・連日雨が降ったり変なお天気ですよね
その代わり。。。“晴れ”のち“雨”のち“晴れ”の祝日こちらです☆

新米店長のよちよち日記☆~The Apartment~


どこに続いてるの???この虹は?!


あっ端っこは・・・こっちに

新米店長のよちよち日記☆~The Apartment~

なんだか“夢”がある風景じゃないですか?!
と。。。思ったので、またまた素敵な虹をアップですっ


ちょっとした日常ですが、ブログで色んな方におすそ分けでした音譜

まほ