今日は。。。晴れま・な・つ晴れでしたねっヒマワリ 皆さんのびていませんか???

本日!!下北沢の『一期』さんのBOXに、
暑くて融けかけのももちゃんと(笑) “新作”納品してきました。
下北沢は、夏休みになった学生さんなどなど・・・多くの方々が一期さんに訪れているのか?!
BOXは乱れていましたねーーーー叫び

ここはアップもも+まほの力の見せどころ
じゃ~~~~んこちらですっ

新米店長のよちよち日記☆~The Apartment~

ちょっぴりぼけて写っちゃいましたが、夏色にレイアウトしたBOX
夏色アクセサリーでーーす音譜

ももちゃんのヘアゴムがめちゃくちゃかわゆすなんですっ☆
夏らしいピンク
が沢山でかわゆいビックリマークぜひぜひ皆さん見に行って下さいねっ
私まほは。。。可愛いキャンディーピアスを沢山納品してきましたっ
夏らしい黄色がかなり気に入ったので、一杯置いてきてしまいましたよっチョキ



それから!!
最近のお気に入りっ もも+まほ愛用です

新米店長のよちよち日記☆~The Apartment~

昔の電話のコード?!いえいえヘアゴムなんです
カラフルなぐるぐるコーードがなんとも可愛い合格
これは、私達の手作りではなく・・既製品を買ったもので~す


さてさて!!
救世主みっくんの画像アップを待ちつつ、もも+まほ
ネットショップのリニューアルを手がけなければですっにひひ
暑いけどまたまた頑張りまーーーす

まほ