昨日は・・・ももブロにもありましたが。。

今後の我が“The Apartment”のリニューアルに向け宝石白
もも+まほ&面白友達のまめちゃん(笑)・みっくんと会議でしたっビックリマーク


これが、なかなか大変そうドンッと、人事のよう???
いえいえ明日も、もも+まほ頑張ってリニューアルに向けての作戦会議です。
と言うことで・・・・下北沢への納品は、明後日になりそうです音譜


ちなみに、昨晩は総勢4人で会議後は割り箸餃子パーティーでしたっ

新米店長のよちよち日記☆~The Apartment~

う~~ん焼く前の餃子ちゃん達のお写真ですが、少々謎な写りでしょうか??
私まほは、結構『料理』も好きですチョキ裁縫と同じくらい
餃子に具を入れ、ヒダを作り包むニコニコこれが楽しいんですっ

具は三種類!!包みましたが
最近のマイブームは、“ツナと玉ねぎのみじん切りをマヨネーズ味”で味付け
ノーマル餃子と違って、これなかなかお勧めですよっ!! ぜひお試し下さい
あっ、それにチーズも一緒にお包み下さいっ☆これもよしですにひひ


また、大好きなお料理の写真もアップしちゃいまーーーすカメラ

まほ