梅雨が戻ってきたみたい…。


昨日は皆既日食だったんですね!
見れた方いるんでしょうか?
私はあまり興味がなくて…。
あっさりスルーでしたっ!



今日は、わがネットショップ
『The Apartment』
の、ウェブデザインのリニューアルに向けて、助っ人を呼んで打ち合わせ。

お友達のまめちゃんの紹介で、「みっくん」という男の子が協力してくれることになりました。


今のわがショップのウェブデザインは、私とまほがまったくの手探り状態でほとんど作られているので、少し落ち着いた今、もうちょっとデザインにも力を入れてみようということになりまして☆


まほさんちのPCで、フォトショップを使って画像を編集してもらいました。


横で見てましたが、う~ん…難しすぎてわからない…。


今後、私たちに出来るようになるんだろうか…。



M・U・R・I…!!



って事で。

みっくん、末永くよろしくね☆

皆様にリニューアルをお知らせできるのは少し先になりますが、ぜひその際はまた覗いてみてください!



みっくん、まめちゃん、どうもありがとー!!


明日は晴れますように☆