今日は46年ぶりに日本で見られる“皆既日食”の日でしたが・・皆さん見れましたか??
私まほは。。。気づいたら12時過ぎていましたっあせる終ってましたねかお


昨日は、ももちゃんとおしゃべりをしながらの作業!!しゃべるけど・・手も動いてますっチョキ
明日は、ネットショップの新展開を検討しますNEW
まだまだ、新米ひよっこ店長もも+まほヒヨコヒヨコやることいっぱいです☆




そんな時・・・こんなの『和みます☆』

新米店長のよちよち日記☆~The Apartment~

先日訪れたレストランで
可愛いうさちゃんのカプチーノ。 和むな~~~合格
忘れてはいけない・・後ろに写るティラミス
こういうのを食べると、元気倍増クラッカー 最高~~~ですっ

土曜日の納品予定に向け、今晩もまだまだ頑張りまーすビックリマーク
ももちゃん製作中の、ヘアゴムも可愛いんですよっニコニコ
またアップしま~す

まほ