今日はまほ宅で、下北沢の「素今歩/一期」さんに納品する商品を作りました。

新米店長のよちよち日記☆~The Apartment~


まほさん、がんばって作ってます。

彼女の場合、「黙々と」というわけにはいかないので、終始しゃべっていたような気がします。

まほさんは、今回とても夏らしいかわいいキャンディービーズのピアスやブレスレットを作ってます☆
「素今歩/一期」さんにブレスレットを納品するのは初なので。
売れ行きが楽しみですね。


私ももは、ヘアゴムを製作。
いつものくるみゴムやふわふわお花ゴムとは違う、新たなデザインのものを作ってみました。

お見せできる写真はないのですが、なかなかカワイく出来てます☆



もも+まほの新商品は、今週土曜日に納品予定です!

下北沢にお出かけされる方は、ぜひ覗いてみてくださいね☆