今日は真夏晴れのようで、長瀞で日焼けしてしまったまほは・・・本日の日差しでさらに日焼けです
でも、日本の蒸し暑い夏が大好きなのでアップまー日焼けもよしです!!


本日ももちゃんは洋服のデザインに没頭しているのかな~~~と思いつつ。。。
まほは、衣裳さんの仕事が忙しくあせるそちらに必死です。



こちら。。。。
どういうことはてなマークはてなマーク
先日、ももちゃんに差し出された本です
新米店長のよちよち日記☆~The Apartment~



えーーーっと、まず『マイケル・ジャクソン』について、
私ったらな~~~んにも知らないんです(笑)意外と天然記念物!!ぐらい、レアな存在ですかねっ??

マイケル・ジャクソンが亡くなった日以降、よくテレビで彼の歌が流れるたびに
“へーーーーこれもマイケル・ジャクソンの曲かぁ!!”と、聴き覚えはある曲ばかりではありますが、
マイケルとその曲が結びつくのは、最近の大発見なのであります(笑)


そのまほを見かね・・・ももちゃんから差し出されたのがこの本なんです。
いまさらですが、マイケルについて勉強しますにひひ


と、言うより。。。仕事しなきゃ~~~!!
色々忙しいなーーーーー がんばろ音譜

まほ