新米店長のよちよち日記☆~The Apartment~-090713_2209~01.jpg



今年の夏は、こればかり飲んでいます。

「透明はごまかせない」ミツヤサイダー!!

一日一本は確実に消費中。

たまに、お店にゼロカロリーのしかないと、テンション下がっちゃいますダウン


それにしても、今日は暑かったですね~。
もう7月ですからね。
暑いわけだ。


昨日のまほブロにもあったように、日曜日は2人で長瀞に行ってきました!

すごく気持ちよかったですよ☆
マイナスイオン浴びまくりです。

「日焼けする~~~」って心配でしたが、大自然の中にいるとそんなことはどうでも良くなっちゃうものです。
河原の石の上でひたすらゴロゴロ。
川のなかでアメンボ追いかけたり、おたまじゃくしつかまえたり…。
久々に自然と戯れました。




明日は、新商品のパターンをひこうかな。

ショップの新しいラインとして、お洋服を展開して行こうと思っています。
やっぱり私はお洋服を作るのが一番すき!
どんなデザインにするか、考えてると眠れなくなっちゃうくらい好きです。

発売は少し先になるかと思いますが、ぜひお楽しみにドキドキ