今日は何の日はてなマーク
もも+まほは・・・遠足の日でしたあじさい

昨日のももブロにあったように“長瀞”へ行って来ました。
お天気にも恵まれ、曇のち快晴☆


長瀞までは、電車でプチ旅行地下鉄

到着して右矢印見かけたもの!!
新米店長のよちよち日記☆~The Apartment~
新米店長のよちよち日記☆~The Apartment~


SLですっニコニコ 懐かしい?!と言う世代の私達ではないですが・・・SLの匂いがしましたよっ
一日に一往復しかしないSLに遭遇でき、さい先がよい遠足ですチョキ


そして『大イベント』の。。。。“長瀞ライン下り”です

川の流れが緩やかだったので、「チャレンジコース」風でしたが(笑)
新米店長のよちよち日記☆~The Apartment~



透き通った川の水!に、岩畳といわれる800メートルにも及ぶ大きな岩肌、涼やかな木々
船からの眺め最高でしたっ合格



+遭遇!!とは・・・
川辺でのんびりしていたもも+まほ
ラフティングをしている、芸人の“バナナマン”の日村さんと設楽さん
目の前を川の流れと共に、流れていっていましたぁーーー目ビックリ~~
いつか・・・TVの番組で放映されるのでしょうか???



そんな、いろんなことをしたのんびり遠足の一日でした

まほ