昨日は・・・ももちゃんとちょっと息抜きしちゃいましたにひひ
そんなことをしていたから??ショック!ブログを更新しそびれてしまった・・・まほです汗

6月30日“ネットショップオープン!”と決め右矢印もも+まほは・・
機械物めちゃくちゃ初心者NGだった2人が、
お店をオープンさせられるところにまで漕ぎつけ音譜
とにかくとにかく必死になって突っ走ってきましたDASH!

まだまだ、お店が軌道に乗るところには到達できてはいませんが、
なにせ“ひよっこ店長”ですからヒヨコヒヨコ
頑張るのはまだまだこれからですがロケット

そのまえの。。。ひと息をリボン昨日開催です

休憩時間に二人で仲良く映画の『木更津キャッツアイ』で盛り上がっちゃいましたチョキワールドシリーズです(笑)
この映画を見たことある方ならば、かなりの面白さをお分かりいただけるかとは思いますが目

最高~~~に面白い映画です!!
もも+まほ 笑転げすぎて大変でした。アップ お勧め映画ですぅーーー



そうそう話は変わり過ぎますが、先日『The Apartment』ネットショップの第一号のお客様にプレゼント商品をお届けしました。
もも作のポップで可愛いヘアゴムは、もちろん大人気で“とても可愛い”と感激していただけたようです。
まほ作のピアスもお買い上げいただけ・・夏に使っていただけるようですっ。

2人にとって、とっても暖かく嬉しいコメントの第一弾だったのですニコニコ

もっともっと沢山の方々に喜んでいただきたいっ!!
そのためにも、もも+まほ新商品も検討し、私達らしいコンセプトとアイディアを展開していかなくてはです右上矢印
まだ初めて尽くしの2人ですが、突っ込みやこんな商品は?!等々もありましたら

このブログにもコメよろしくお願いしますヒヨコ

まだスタート切ったばかり!!一息入れたし、頑張りま~~す


まほ