東京は、まいにち雨が降ったり止んだり…。雨

雨はあんまり好きじゃないです。
早く梅雨明けしてよ~~~!!


開店してからずっと、お店の事を考えています。
6月30日にオープンしようと決めてから、ひたすら「開店するための作業」に追われていました。

今、少し落ち着いてこの先の事を考えています。


まず、私達のショップ「The Apartment」のもともとのコンセプトとして、
ショップ自体を一つの「アパート」として考えて、作家はそこに入居する住人、というのがありました。
だから、あえて個性の違う作家が一つのホームページに集う事がおもしろいんじゃないかな?、と。

とりあえず、もも+まほの2人で始めましたが、ゆくゆくは違う作家さんにも、私達のアパートに入居してもらいたいと思っています。

コンセプトを考え始めた当初は、その目標の元に進んでいたのですが、
準備が進むにつれて、自分たちに出来る事・出来ない事がどんどん明確になって行き、
出来ない事を諦めながらここまできてしまった気がします。


そんなことを数日前から考えていて、なんだかスゴくもったいない!!って自分で思いました。
よくよく記憶をさかのぼれば、すごくおもしろいアイデアやコンセプトもあったのに。


だから決めました!

思いついた事はとことんやります。
あきらめません!グー

今は出来ない事だらけの2人なので、「The Apartment」に変化のときがくるのは正直いつになるかわからないんですが…ガーン汗


でも、なにより2人でがんばれるってのが私達の強みですからヒヨコヒヨコ

私達、もも+まほは、おもしろいくらい脳みその構造が違うんです。

2人で1つの事を考える時も、使う頭の部分が違うようで…。

ま、うまく行く事ばかりじゃないですが、でもとってもお得な感じですよね¥

最近とても前向きです。




でも…最近ず~~~~っと、大好きな動物園に行けていないので!!
かなりストレスですダウン

もうちょっと落ち着いたら、スケッチブックを持って動物園に行こう音譜



明日は晴れますように…!!