皆様の応援のおかげで、なんとか本日、無事に開店する事ができました☆

本当に本当にありがとうございました。

まず開店にあたり、協力してくださったはなこたさん。
ほんとうにお世話になりました☆
はなこたさんが作ってくれたかわいいタグ達、ずっと大切にします。


そして、モデル犬「こむぎ」と「こまる」の飼い主のサトミさんご一家。

ネットショップ開店への道のり☆~The Apartment~

こーんなステキなお花までいただいちゃいまして!!
本当に本当にありがとうございました☆
これからも、かわいい写真とらせてくださいね。



そして子供服のモデルのさきちゃんのママ。

ネットショップ開店への道のり☆~The Apartment~

すっごいサプライズ!!
めっちゃおおきい段ボールが届いたので開けてみたら…。
なんと風船!!!!!
すごいびっくりでした!
これからもよろしくお願いします☆


そして、ナイスなセンスで写真のアドバイスをしてくれたジョンくん。
雨の中、足を運んでくれてありがとうございました!!
やっぱり私達にはジョンくんが必要なので、またよろしくおねがいします☆


そしてそして、「がんばってね」と声をかけてくれた全ての人達。
本当にありがとう!!!


私達はやっとスタートラインにたった所なので!
これからもがんばります☆


そして。

今日までの7ヶ月間の道のりを綴ったこのブログ、
『ネットショップ開店までの道のり~The Apartment~』
は、本日にて終了いたします…(ノω・、)。




が!!

次回からリニューアルして、同じURLにて再始動しますので、準備ができ次第また皆様の所にご報告にうかがいますね☆


今後とも、「The Apartment」もも+まほを、
どうぞよろしくお願いします!!

*******************************
お店はこちらから↓

ハンドメイド雑貨・子供服・ペットウェアのお店
『The Apartment』