“嵐の宿題くん”☆見たところですo(〃^▽^〃)o
やっぱり嵐ーーー面白かわいいねっ



ももちゃん頑張ってるね~~~!
『あっぷりけ』ちゃん達 かわゆす(^O^)/

私まほは。。。愛車の赤チャリで、先日吉祥寺に行って
水玉の布地をゲットして・・・可愛いスカートに変身させちゃいました!!
水玉スカーートシリーズです

ネットショップ開店への道のり☆~The Apartment~




















ちょっぴり上に・・・赤スリッパ入ってます(笑)
赤チャリに赤スリッパヾ(@^▽^@)ノ
どんだけーーーー赤好き???

と言うより・・・写真の撮り方が。。もうひとつか(笑)

私も明日も製作頑張りまーーす☆

まほ