本日は、ももちゃんと旦那様の結婚記念日で~~すo(〃^▽^〃)o
おめでとうございますーー☆☆




昨日は “仕立て屋の廉として”活躍してしまった(笑)まほ・・・
本日はももちゃんと2人で、通常営業に戻りました(^▽^;)

むぎまるちゃん達にも、会いに行ってきましたよー!
相変わらず、可愛い子ちゃん達でした☆


それから。。。
今日は、下北のお店に出そうかなっと思い・・・こちらの可愛いピンクリボン
ネットショップ開店への道のり☆~The Apartment~




作ってみましたっ!!



ネットショップに出すために作った・・・カチューシャ
大好きなキラキラを沢山付けました(^_^)v

ネットショップ開店への道のり☆~The Apartment~



どうでしょ~~o(^▽^)o

ももちゃんと2人で思い描いた『お店オープン』
ちょっぴりゆっくりペース?!かもですが・・2人らしく楽しく

それが2人らしいですから(-^□^-)


2人で。。。沢山の方々に出会い助けていただき、
まだまだ、これからも頑張ります☆





まほ