ネットショップ開店への道のり☆~The Apartment~-090521_1939~01.jpg
今日は、我が『The Apartment』のモデル&モニター犬である、こむぎちゃんとこまるちゃんのお宅へ。

今日お願いしたのは、いくつかのサイズ確認用のサンプルの中からピッタリサイズを選んでもらう事。それを元に、撮影用のお洋服を作るってわけです☆


もぅ…(^w^)
相変わらずかわいくてかわいくてっ!!
とってもいい子に服も着てくれたし、ピッタリサイズも見付かったし☆

早速、次の休みから本格的に製作が始められそうです。

来月、出来たお洋服を着てもらって撮影します☆
飼い主の旦那様もサトミさんも、協力的で有り難い限りです!本当に本当にありがとうございます~(*^o^*)
旦那様の言う通り、来月は梅雨なので、雨だったら撮影会どーしよ~。
そんな事まで考えてなかったので…。


とりあえず晴れる事を願います!


むぎまる、ありがと~\(^ー^)/