今日は、私達のHPを作って下さるはなこたさんとの打ち合わせに行ってきました!

今日は、はなこたさんがサンプルページを作って持ってきてくれたので、それを見ながら「ここはもっとこうして…」とか「ここはこの色で…」とか、具体的な案を出し合いました。


やっぱり、頭の中のイメージと、実際に自分の目で確認してみるのとではかなり差があるもんですね。
そのせいで、はなこたさんにはいろいろ注文つけてしまって何だか申し訳ないんですが…。

さすがのはなこたさん、なんと私達のために、確認用のHPまで作って下さってました!!
はなこたさんの作業具合が随時チェック出来るというすばらしいモノです!
もも+まほ+はなこたさんの3人だけが見れる、未公開HP。
いわば「秘密結社」です☆


なんだか感動しちゃいます。
ちょうど半年前、思いつきみたいなノリで動き始めた、「ネットショップ開店計画」。
誰でも簡単にショップを持てる時代ではあるけれど、夢のような話がだんだん現実になって行くというのは、もしかしたら初めての体験かもしれません。

これまでの私の人生、行きたい大学に行けてやりたい仕事に就けて、本当に幸せだと思うのですが、自分から行動を起こしたというよりは、強力な運による力が大きかったと思います。
なので、今こうして、ホントにのろのろとしたペースではありますが、自分の意志で夢に近づけていることがとっても嬉しいのです。

いつも寛大で優秀なはなこたさん、これからも宜しくおねがいします!!

そしてまほさん、いつも支えてくれてありがとう!
がんばろうねっっっ!!


今日のお写真。
はなこたさんの、スパンコールが取れてしまったTシャツを直すまほさん。
本人いわく、「仕立て屋の廉@必殺仕事人」だそうですよ。


ネットショップ開店への道のり☆~The Apartment~