ネットショップ開店への道のり☆~The Apartment~-090519_1643~01.jpg
今日はコンサートにっ!!
もちろん大好きなアラ…シ??

あれっ…!?
『KAT-TUN』って…!?


まぁ、その辺はさておき。
嵐さんからコンサートのお誘いが来ない事に痺れを切らした私達は、ついに後輩のコンサートにまで手を出してしまいました。
KAT-TUNの曲、あんまり知らないけどっ!
でもいいんです~。
とにかく楽しんで日頃の鬱憤を晴らそーぜって事です。


コンサートの初っ端から、シングルメドレーをやられちゃったもんだから、前半以降は知っている曲があまりなく…(-o-;)
でも楽しかったですよ~☆


怒涛の10Days、すごいですねぇ。
残りの公演も頑張ってください!


そして嵐さん!
早くコンサートのお知らせください~!!



明日は、HPを製作してくれる、はなこたさんとの打ち合わせです☆

はなこたさん、よろしくお願いします\(^ー^)/