ネットショップ開店への道のり☆~The Apartment~-090517_2039~01.jpg
今日は一日家でおとなしく作業してました。
まだ写真を載せられる段階ではないので、今日は寄り道blog。

私は小学6年生からの時から、身長&体重がほとんど変わっていないという、ある意味ミラクルバディなんですが…。

子供体型のせいか顔付きのせいか、実年齢より若く見られるのはいいんですが、やっぱりもうちょっと女らしいナイスなバディにずぅーっと憧れ続けてるんですよ!


で、昨日コンビニで見つけて即買いしたこの本!

1日たった5分、3つのポーズをするだけで、ミラクルが起きるそうです☆
なんと、身長が5~8㌢伸び、バストアップや美肌、はたまた目まで大きくなっちゃうそうで!!
こんないい話、騙されてるとしたって飛びつかない訳にはいきません、私としてはっ。


要は、骨盤の歪みだったり噛み合わせだったり、阻害原因を直す体操です。
私は骨盤も歪んでいるし、噛み合わせも悪いので…。


あと半年で30歳!
30歳の誕生日までに、身長を+4センチ、バストを+5センチアップするように頑張ります☆