なんだか随分ご無沙汰しちゃいました!!

ペタのお返しも出来ずにごめんなさい…(´・ω・`)

もも+まほは、相変わらず仲良くがんばってますよ☆
もものバイトがない日は、まほ宅で仲良く作業であります!
そろそろ本気でやらなくちゃってことです。





まず、皆様にご報告です!!

もも+まほのネットショップ『The Apartment』は、当初より5月末の開店を予定していましたが、諸事情により、6月末オープンに変更させて頂きます!

諸事情だなんて大げさなのですが。

私達の基本的な考えの中に、「無理せず自分たちのペースでモノを作りたい」という思いがあります。
今、無理して今月末のオープンに間に合わせるよりも、あと少し延長して、ちゃんと納得のいく状態でオープンを迎えたいほうがいいだろうと、2人で相談して決めました。


楽しみにしてくださっていた皆様には本当に申し訳ないのですが、後少しお待ち下さいね☆


明日からは、今まで以上に製作の様子や、進み具合をここでご報告してゆけたら…と思っております。
どうかオープンまで、暖かく見守ってくださると…、とっても有り難いです。



とりあえず、今日はご報告まで…☆
最後に、相変わらずな私達をご披露いたします( ´艸`)








チラリなまほと…
ネットショップ開店への道のり☆~The Apartment~


ウットリなももでした~!
ネットショップ開店への道のり☆~The Apartment~