さっきパソコンを立ち上げたら…。

スクリーンがピンク色。
真ん中にはビキニ姿の戸田恵梨香ちゃんのグラビア。
一瞬見ちゃイケナイページを開いちゃった!と焦りました。

うちの旦那様、戸田恵梨香ちゃんが大好きでして。
壁に嵐のポスター張ってる私も人の事言えませんが…、コラコラ。
共有スペースに個人的な趣味をいきなり持ち込まれるとびっくりしますよね?
空いてる壁の取り合いになる前に、また今日、嵐のポスターを張ってしまおうと思ってます(*゚ー゚)ゞ


コラコラその2。
昨日は、まほさんと久々の再会!

ネットショップ開店への道のり☆~The Apartment~
滞りまくりの開店準備…。
なんとか打破せんと、昨日は打ち合わせをしました。
まほブロでも書いてありましたが、とにかく話がソレルソレル!!

まほさんの、『話変わっていい?』を昨日は何回聞いた事か…。
ま、そんなこんなで約4時間。
私のノートの落書きと数少ない文字が、「たのしい☆」時間を物語っているようです。

ネットショップ開店への道のり☆~The Apartment~


まぁまぁ、息抜きも必要!


明日は嵐会!!