もう昨日のことになってしまいましたが・・・

お隣の“むぎまる”の飼い主のさとみさんとゆいちゃん!!
からいただきましたっ(^O^)/


ネットショップ開店への道のり☆~The Apartment~





















ゆいちゃん手作りの『チョコレートブラウニーとスィーートポテト☆』


かなりの本格的なお味でした(ノ゚ο゚)ノ
ビックリ感激まほでした


ゆいちゃん さとみさん☆ありがとーございます




そして・・・一ヶ月も前のことになりますが
このブログを見ていただいている“ドリー手芸部”さん

下北の一期にてカチューシャを買っていただいていましたねっ
ありがとーございました!!
(コメしていなくってごめんなさい。。。)



ブログを見て⇒一期に行っていただける

なっなんてすごいんでしょーー

きっと他にも沢山の方々にも、
このブログから一期にいっていただいている方がいるんですよねっ(*^o^*)/~

皆様!ありがとーございます



ケーキパワーももらったし、さぁ頑張りまーーす!


まほ