ももちゃん!!もうちょい待っててねっ(-。-;)
もう一息で、今の忙しいお仕事が終るから~~~

そしたら合宿するよっ!!(b^-゜)頑張るよっ☆
一緒に頑張ろ~~

もちろん“嵐”と共に☆


私まほは・・・確実に?!というのか。。。只今『開店』準備のための“脳みそ”はまったくもって営業できておりませぬ(笑)

でもでも、そのうち営業します(^-^)/





ネットショップ開店への道のり☆~The Apartment~




この写真!!

以前に、お友達のウエディングの王冠を頼まれ、悪戦苦闘していたというまほがいましたが。。
その王冠の出番写真ですっ(・・。)ゞ


偶然なのですが、今の忙しいお仕事のOFFの日がお友達のウエディングの日だったのです
晴天に恵まれ(´∀`)船上での結婚式☆☆☆
ちょっとの“船酔い気味込み”でしたが・・・
王冠もキラキラと、目立ってくれたようでしたっ(*゜▽゜ノノ゛☆ヤッターー




そして本日は。。ももちゃんの実家のそばにいたまほでしたっ!!(笑)
衣裳さんとして、頑張って浜松にて働いていました~~

お仕事中の『お弁当』に
うなぎが入っていたのは キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
さすが浜松!!まぁ、一切れでしたが


明日も。。。早起きしなきゃーー
ということで、突然ですが・・またまた今日は終わりにします

まほ