1日だけ憧れの芸能人とデートできるなら何したい? ブログネタ:1日だけ憧れの芸能人とデートできるなら何したい? 参加中
ちょっとキモチ悪いブログ書きま~す(笑)!!


憧れの芸能人とデートできるなら…☆

相葉ちゃんと動物園に行きます!!

『俺はライオンの赤ちゃんと寝たことあるんだよ。』
とか、
『ペリカンに腕飲み込まれたんだよ。』
とか、
『カンガルーに殴られたことあるんだよ。』
とか、動物にまつわる過去の栄光話を聞きながら☆

もちろん、『知ってるよ。○年前の志村のロケでしょ?』なんて言いません。

いちいち、『え~っ!相葉ちゃんすごぉ~いっっ!』って、めっちゃオーバーリアクションで返します。


で、ふれあいコーナーでは、二人できゃっきゃ言いながら、モルモットやヤギやウサギと遊びます。
そこで私が、モルモットの毛並みに関する優性&劣性遺伝の話をサラリとして、
『すごいじゃんっ!見直したよっ!』
みたいな…。

あは(゜∀゜;ノ)ノ


あ~相葉ちゃんかわいいなぁ。