ネットショップ開店への道のり☆~The Apartment~-090423_2344~01.jpg
もうすぐGWですね~。

私も旦那様も、世の中のカレンダーとは無縁のお仕事してるので、GWだからといってもお休みってわけじゃないんですが。

今年の5月はたぶんモーレツに忙しくなるはず…。
なにせ、ネットショップのオープンを控えてますから!

でも、もし叶うなら…。
一日くらいおでかけしたいなぁと思いまして☆

つい買っちゃいました。

狙ってるのは『三浦半島』。
神奈川県の三浦市です。

ここはマグロが有名なので、おいしいマグロ丼が食べたいなぁ。
『にじいろさかな号』というかわいい名前の観光船があって、半潜水式の船底から海中が覗けるんですって☆
ステキ☆


皆さんはやっぱりGWはおでかけするんでしょうか?

晴れるといいですねー。
よい連休を☆