ネットショップ開店への道のり☆~The Apartment~-SH350257.jpg
旦那様が風邪をひいてしまったので、今日は元気になる料理を作ってみました。

あまり料理は得意ではないのです。見た目もよろしくない…。

お味噌汁は、じゃがいも、玉葱に加えて、大根と生姜をまる一個すりおろして。
長ネギもまるまる一本入れちゃいました。
そして隠し味にニンニクをほんのすこーし。
鮭も入れました。
こんだけあったまる食材を入れたら風邪も吹き飛びそ~。


そして、豚肉とほうれん草と卵とお豆腐の炒め物。
ビタミン尽くしです。


栄養の事とかも勉強不足でよくわからないんですが、なんか体に良さそう!ってものをこれでもかってくらい投入してみました(笑)


やっぱりこういう時に、日頃から料理の勉強しといたらよかったわぁって思いますよね。


早く治ってくれますように☆