バイト先でお世話になっているSさんから、先日おいしい紅茶を頂いたので、お礼にプレゼントを作ることに。


ネットショップ開店への道のり☆~The Apartment~


まずは、ベビースタイ。
裏はタオル生地にしました。
蝶ネクタイを付けたにゃんこバージョン。


ネットショップ開店への道のり☆~The Apartment~


もう一つスタイ。
エプロンしたリスが洗濯物干してます。


ネットショップ開店への道のり☆~The Apartment~


そして夏のお帽子。



私には子供がいないので、使い勝手とかよくわかりません。

ま、もしお気に召さなかったら鍋敷きにでもして頂こうかと…(*゚ー゚*)

それにしても、赤ちゃんグッズって、作ってるだけでニヤニヤと幸せな気持ちになってしまいます。
ひとりで『かわいい~~』と自画自賛しながら作ってました。

自分に子供ができたら…ご飯作るよりお洋服とかばかり作ってしまいそうで、ちょっとコワいです…。