ももちゃん・・・メールもしてなくてごめんねっ(><;)
とにかく、忙しく頑張って働いているまほですっ


ももちゃんは、下北に行ったかしら??



先日、ナッシュくんの飼い主のまゆちゃんに会いましたよっ(*^ー^)ノ
まゆちゃん元気でした☆
もも+まほを、そのうちお家に招待してくれるって言ってましたよ!楽しみだね




そして。。この写真ネットショップ開店への道のり☆~The Apartment~



さきちゃんの保育園の進級式☆☆
ママの靖子ちゃんから、写メもらっちゃったo(^▽^)o

まほ作のスカートでにっこり!!
きゃ~~着てもらってるぅーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:嬉しい☆




下北のお店も、売れてるかねっ?!
こちらも・・誰かに笑顔をお届けできてるかしらっ(*゚ー゚)ゞ




まだまだ。。溜まった近況をご報告したいとこだけど
また近々することにします

今日は以上のまほです(笑)


まほ