アメブロを始めて三ヶ月近く経ちますが、ずっと『リンク』の仕方がわからず困っとりました。
しかし今日、ふと出来てしまって!!
早速ルームでも、委託販売をしている『素今歩/一期』のHPもリンクしてみましたよ。
ぜひ見てみてくださいね。
私達『The Apartment』は、4月4日の「スタッフブログ」で紹介してもらってます。
お時間のある方はぜひ☆


それでですね。調子に乗って、私の実家のお花屋さんのHPもリンクしてみようと思いまして。


ネットショップ開店への道のり☆~The Apartment~   ネットショップ開店への道のり☆~The Apartment~

静岡県浜松市にあるお花屋さん さくらや です。
 
リンクを習得したと思ったら、今度は写真がまさかのプリクラサイズにっ!
どういうこっちゃ。

娘の私が言うのもなんですが、すごくかわいいお店ですよ☆
今は春満開で、色とりどりのお花が並んでいることでしょう。

お近くの方はぜひいらしてください!
金曜日は2割引です。(たしか…)
お店の奥には…ネットショップ開店への道のり☆~The Apartment~
こんな感じで、柴犬のさくらちゃんがぼけーっとしてます。
もしくは寝てます。運が良ければ、のそのそとお出迎えしてくれます。

HPで、お花の全国発送もやってますよ。
生花だけでなく、プチサイズの面白い花輪なんかも扱ってるんで、これを見て下さってる優しい方、暇な時にでも、アクセスしてみてください☆


今日はなんだか宣伝になっちゃいましたが、私なりの家族愛ってことで!
暖かく見守ってくださいませ☆
 

                    ペタしてね