似てると言われてショックだった芸能人 ブログネタ:似てると言われてショックだった芸能人 参加中
今日はブログネタです。

『似てると言われてショックだった芸能人』。
ショックというか「はて?」だったのは、突然友達に、『女子バレーボールロシア代表のオギエンコ』に似てる!と言われたこと。
マニアックすぎて私は知らないのですが、その場にいた人達はなぜか知っていて、勝手に大盛り上がりされました。いまだにどんな人なのかわかりません。

オギエンコって誰だよっっ(怒)!!


あと、芸能人ではないのですが、合コン的な飲み会で初対面の男子に『パイナップルの芯に似てる』って言われた時はマジでショックでした。


そして、私が前髪をパッツンと切ると、必ず旦那様に『プリンセス天功に似てる』と言われます。ショックというか不満ですね。