私ももの携帯に付いているストラップ達。

まずは…ネットショップ開店への道のり☆~The Apartment~
キタこれ。
嵐の2006ソウル公演のストラップ。
宝物です!!



そして…ネットショップ開店への道のり☆~The Apartment~
バンビ。
キャッツにゃぁ☆



最後に…ネットショップ開店への道のり☆~The Apartment~
ぼんぼん。

ハンドメイド好きな方にはにわかに信じられない事かもしれませんが、私、『ぼんぼん』というものを昨日生まれて初めて作りまして…。
ぼんぼん自体は大好きで、いろいろ買って持ってはいたんですが、作り方がわからず。
昨日ユザワヤに行ったらかわいい毛糸が売ってたんで、速攻買って帰宅。
まほさんに電話して作り方を教えてもらいました。
『盆栽みたいにカットせよ』という教えの通り、たのしくちょきちょき。

雑ながらかわいく出来たので、ぜひ身につけたいと思い、もともと携帯に付いていたファーボールに連結してみました☆


3つを総合的に見て、どうにもこうにも嵐ストラップが浮いちゃうんですよっ!
真っ赤なビニールに真っ黒の文字。
でもどうしてもはずせないんですよ…。
困ったもんだ。



業務連絡。
まほさん、明日下北行くでよ。
なんか出来てるのあったら5時までに本屋まで。
以上。