今日は、親知らずを抜いた“ももちゃん”は元気かな~~って・・心配でしたが!
元気に(-^□^-)下北集合!!


そして☆☆☆ ももちゃんからのカワユイプレゼントがヾ( ̄0 ̄
びっくりーー
『デジカメポ~~~チ』

私まほのデジカメちゃんは、もちろんむき出しで持ち運びではなく・・お買い求めした時の白い紙に包んでいたのですっ(笑)
でも今回ももちゃんに渡した時は、包み紙は破れはて。。。。
むき出しになっていたわけです(^_^)v

しっかり者と・・ももちゃんには言われてはいますが、徹底してないとこがまほなんですっ(笑)

ももちゃんありがとーーー!
デジカメちゃんも安心して、喜んでます



ネットショップ開店への道のり☆~The Apartment~







そして"The Apartment"
にも感激して来ちゃいましたっ!!


ももブロでのもも報告にもあったように、もも+まほの商品がお嫁に行っていました☆
BOXに隙間が沢山ありましたーーーo(^▽^)o
売れておりました

お買い上げいただいた方、ありがとーございます


写真は、まほのピアスちゃん達とキラキラのカチューシャを!
新たに置いてきたものでーす☆
またいろんな方に見ていただいて、楽しんでいただいて、買っていただけるかな~~

ももちゃんは俄然やる気アーップ(*^.^*)で、作っているみたいです


まほは。。。お友達に頼まれているウエディングのティアラを作らなくては
作品作りは、少々休憩してです(^o^;)

まほ