今日はまほさんと、下北沢で委託販売をさせて頂いている『素今歩/一期』に行ってきました。

委託を始めて6日目。
どんな感じかなぁとどきどき☆

ブースを見てビックリ!
売れてる~(泣)!

たった6日間の間で、二人合わせて12点もの作品をお買い上げ頂きました。

ほんとにたくさんの作家さんのたくさんの作品の中から私達の作品を選んでもらったこと、心からウレシイ気持ちでいっぱいです!

誰かが一生懸命働いたお金で自分の商品を買ってくれるということ。
たった数百円であっても、例え数十円であっても、それは本当に本当に貴重な事だと思います。
買ってくださった方がこのblogを見ているかわかりませんが、本当にありがとうございました!!

さて、実際売れるという事にあまりにも実感が持てなかった私は、商品のストックがまるでありません!
さすがのまほは、ちゃんと今日補充していたのですが。

早速今晩からまた作り始めます☆
これからも、『The Apartment』をよろしくお願いします。