今日は、茨城の楽しいお友達にも会ったし☆
ナッシュくんの飼い主のまゆちゃんにも会いましたっ☆

ポカポカの春の陽気も、とっても気持ちよかったし
いい一日ですっ(^O^)


こちらの王冠!!
本日注文が入っちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ
ネットショップ開店への道のり☆~The Apartment~




ちょっこし・・・まほのピンクのパイオくんが写ってますが(笑)王冠のほうをご覧ください

え~~と、お友達が来月結婚しま~す(´∀`)

王冠作りは、私まほの衣裳さんとしてのお仕事の一部です!
今回は・・・花嫁さんとなるお友達の希望で、結婚式でまほ作の王冠を着けたいとのこと(^_^)v

いやいや!うれしいですねっ☆
結婚式の花嫁さんって、本当に幸せ一杯でキラキラしていますよね
そのお手伝いを出来るのは。。。

私もHAPPYでーーーす


お友達からの注文は、パールを使ってスワロフスキーでキラキラに!!
写真は舞台用ですから・・花嫁さん仕様にデザイン変更
頑張りま~~すo(^▽^)o


ネットショップ開店への道のり☆~The Apartment~



それからそれから、こちらもです!!
ピアスの新作ちゃん


昔懐かしの、駄菓子屋さんで売っていた糸飴☆(分かりますかっ?!)
その飴ちゃんのような、まん丸のお砂糖付きの本物そっくりの

『キャンディービーズ』

こちらを使うと、春も夏も心ウキウキしちゃいそうで(*^o^*)
一杯使って作ってます!!


色んな人の笑顔を思い浮かべ。。。頑張りますっ

まほ