久しぶりに。。。ブログを書いているまほです(* ̄Oノ ̄*)


私も~~、ももブロに載っている「ラスク☆」最近食べちゃいました!!
ホワイトチョコレートでコーティングしてあるラスクくん☆

とーーっても美味しかったです(-^□^-)
あの行列に並ばなくてはいけない・・・試練はありますが( ̄ー ̄;

それだけ美味しい☆☆☆   星3つですねっ(笑)



さてさて・・・


最近、ピアス作りが大大大ブーームのまほです!

こんな感じです☆

ネットショップ開店への道のり☆~The Apartment~



それにこちらもっ!
ネットショップ開店への道のり☆~The Apartment~


キャンディービーズ!!が・・・かわゆくて
使っていますっ!


カチューシャも製作

ネットショップ開店への道のり☆~The Apartment~



どうかなぁ~~(^▽^;)
皆様にも喜んでいただけるかしらっ?!


春の陽気になってきた今日この頃
楽しく製作しておりま~~~す(*^ー^)ノ


さっ、またまた”新作”作りに戻ります☆

まほ