ネットショップ開店への道のり☆~The Apartment~-SH350186.jpg
明日から数日、実家の浜松市に帰るので、帰省のおみやげを買いに新宿の京王百貨店へ。

私の母は割とミーハーで、東京で流行っているスイーツに興味津々!
そこで、京王百貨店にいつも行列ができている『ガトーフェスタ ハラダ』のラスクを買うことに。


百貨店の前に着くと、早速京王線の階段まで行列が及んでいます。
急いで最後尾に並んで待機。
私の後にも続々と人が!
やっと私の順番がすぐそこまで来て…

なんとまぁびっくり。

行列を間違えた!
チーズケーキ屋さんの行列に並んでました…。

私の目的はラスク…。
行列してるくらいだから、さぞかし大人気のチーズケーキなのでしょうけど…。
どこのどんなモンだかも分からないまま、流れに流され一箱ご購入です。

どうやら、今予約しても一ヶ月待ちというシロモノらしい。
ま、結果オーライということで。


その後、しっかりと確認して、再びラスクの列に並んでゲットしましたよ☆

行列スイーツの紙袋を二つ提げて電車に乗りました。
なんかとってもミーハー気分。母も喜んでくれる事でしょう。